よくある質問

Q外部の方に社内研修を行って頂くことを検討していますが、どうすればよいですか?
A当ホームページよりお問い合わせください。担当営業からご連絡させていただき、ご訪問の上研修内容についてご提案させていただきます。
Qホームページに掲載されているメニュー以外でも実施は可能ですか?
A可能です。当社は、お客さま企業の課題やご要望をお伺いし、短期的・長期的な視点で問題解決を行うための企画を1社1社オリジナルでご提案させて頂いております。ぜひご相談ください。
Q社内の活気を上げたいのですが、どんな研修がよいのかわかりません。
Aさまざまな切り口でのアプローチがございます。まずは、問題だと思われる点の洗い出しのため、いろいろお話をお聞かせいただき最善策のご提案を行います。
Q研修会場はどうしたらよいですか?
Aご指定の研修会場に講師が伺いますので、ご都合のよい場所をご用意頂ければ大丈夫です。広さや机のレイアウトなど、研修の内容によりますので、詳細は担当営業よりご案内いたします。
Q高野山で研修されると聞きましたが。
A研修内容や目的により高野山常喜院や高野山真言宗総本山金剛峯寺などでの研修実施も可能です。弊社研修の考え方に共感いただき、深い学びを得られる最高の場所をご提供いただけます。
Q研修実施後のフィードバックは頂けますか。
Aもちろん研修実施後は、講師よりお客様へのフィードバックや感想をお伝えさせていただきます。研修後も、担当営業より適宜ご相談をお受けしたり、サポートさせて頂くなどきめ細やかな対応を心がけております。
Q研修実施の実績を教えて下さい。
A関西圏の大学様及び中堅企業様を中心に、着実に研修実績を積み重ねております。可能な範囲ではありますが、ご案内可能ですので、担当営業までお問い合わせください。
Q研修中に撮影してもよいでしょうか。
Aお写真の撮影は可能です。事前に講師にタイミングなどご相談ください。(研修の知的財産権は弊社に帰属しておりますので、ビデオ撮影・動画撮影・録音などはご遠慮いただいております。)